D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

ニーア DLC

昨日の生放送でニーアオートマタのDLCが発表されましたね

内容は前作コスチュームと謝りロボのエレベーターはコロシアムという形でした。

エレベーターの奥がコロシアムというのは昨年のTGSで実機プレイしていたときコロシアム風の場所で戦っていて多分これDLCで来るなと思っていたので想定内でしたね。

コスチューム3着、コスチューム3つで1500円ですか。まぁキャラに愛着ないと割高感あります。私は買うつもりですがネットの評判は悪いのかな?(笑)

FF15の前夜祭でスクエニの社長が出てきましたが今回のニーアのDLCスクエニとプラチナの社長と戦うこともできるみたいです。

寒いですね(笑)社長ゴリ押しはあまり面白くないですし。

でもニーアだし別にいいんじゃねってのはあります。元々ぶっ飛んだことをやるヨコオさんですしDLCなので買うか買わないかは自分で判断するべきだと思います

追加シナリオを求める人が多かったみたいですが個人的には本編でシナリオは完成してると思うので来てくれたらラッキーみたいなところですかね〜アダム操作したいとかデボポポのこととか追加してくれって言ってる人いますけど期待し過ぎじゃないの?と思いました。

またプレイしたらインプレッションかレビューを載っけると思います