D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

FF15 アプデ

4/27にFF15のアプデが当たりましたがまたまたギガパッチでした4.6GBぐらいかな、流石に毎回ギガパッチ当てるのはどーなんだろうと思います。
FF15はもう評価が出揃っていると思いますしいくら追加してもアクティブユーザーがどれだけいるんでしょうね
タイムドクエストでアフロジャックとのコラボ武器が手に入るようですが結構面倒?な感じだったので別にやらなくていいやって感じです
PRO用に安定モードが追加されましたがうーんって感じ。高画質モードでもさほど高画質な感じがしませんし、オフラインのゲームでだいたい30fpsなら文句ないタイプの人間なので安定モードは別にいらないかなと。そのリソースをDLCに回してはよ開発してもらいたい思いです
蒸し返すのは嫌なんですけど延期した理由がオフラインユーザーにも極上の体験〜とか言ってたのに月一でギガパッチ当てるのはどーなんだろ(笑)まぁ言ったこと忘れてそうだけど
DLCに注力してはやめに出したほうがいいと思うしコアメンバーははやく次のプロジェクトに移って欲しいんですよね
田畑Dの一から考えるゲームをやりたいって思いますしいつまでも15に囚われてなくてもいいんじゃないかな
だらだら書きましたがはやく次行って欲しいです