D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

ローグワン BD

Amazonで注文してたローグワンスターウォーズトーリーのBDが届きましたー

かなり好きな作品です。完全なヒーローとは言えないローグワンの感じが個人的にたまらないですね。

戦闘もかなり激しいシーンがあったり、南国の今までにない雰囲気ですので見てない人はぜひ

ダース・ヴェイダーの見せ場が少なすぎるなどの不満点もありますがスターウォーズ好きとしては満足してます。

スターウォーズといえば12月にラストジェダイが公開され11月にはスターウォーズバトルフロント2が発売されます。

バトルフロント2は前作のバトルフロントにはなかったキャンペーンが搭載されスターウォーズの正史となる帝国のエリート兵の話になるそうです。

ローグワンを見た後にトレーラーを見直したら期待値爆上がりでした。

デラックス版を予約しているので発売が楽しみです!

マルチも全時代網羅するので前作をある程度やり込んだ身としてはマルチでももっと楽しめるんじゃないかと期待です。