D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

5月購入予定&気になるタイトル

5月はドラクエ11を警戒してか大型タイトルが少ないですね
とりあえず購入が確定しているのは5/2のニーアオートマタのDLCです。
コスチュームDLCでコスチューム3着+コロシアム3つで1500円+税です。
ちょいと高い気もしますがコロシアムが3つなのである程度遊べるとは思っています。
高難易度のやつはプラチナゲームズの一部しかクリア出来てないみたいなので私はクリア出来そうにないです(笑)
社長と戦えるやつはどうでもいいと思ってるので別にって感じ
次に購入予定ではなくて気になるゲームは
5/18のPREYです
体験版をやって気になってはいるんですがもうちょい悩みます。
あとは5/25のイース8です。
イースシリーズはやったことないのですが気になってます。
が!しかしPSvitaで出たやつの完全版らしいですね〜キャラのグラやフィールドのグラがちょっとキツイかなって思いますがアクションがサクサクして面白く、ストーリーも評価が高いので気になってます
同日発売のギアーズオブウォー4は昨年に発売した海外版を買ってプレイしたのでスルーです。
今月はこんな感じです!
PREYやイース8を買ったらインプレッションかレビューを載っけたいと思います