D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

8月購入予定ソフト&雑記

お久しぶりです。
前回のFF12の記事から2週間ぐらい経ちましたがやってるゲームはドラクエ11のみです。
ドラクエ11は80時間ほどプレイしていて表エンドは終わり裏ボス討伐にレベル上げなどしているところです。
去年ペルソナ5をやってるときに近いんですがのめり込むようにプレイしています。
ドラクエのレビューは別記事でする予定ですが今のところぶっちぎり楽しめてます。
2017年のゲームのクオリティの高さに驚いてます(笑)
8月購入予定ソフトですが8月は隙間期間でさほど大型タイトルはないんですよね、まぁドラクエスプラトゥーン2が7月後半でしたからそれを避けてると思います。
購入予定なのは
8/16のundertale
8/17のマターフォールの2つです。
どちらもダウンロードタイトルで1620円だった気がします。
undertaleは話題になってたので気になっていて、マターフォールはエフェクトが派手、綺麗で興味が湧きました
とりあえずこの2つは買う予定です。
あとスマホ版のドラクエがセールをしているのでもしかしたら買うかもしれません。
PS4で配信しているsuper cloud builtってやつが気になっているのでドラクエ11次第で買うかもしれないですがまだ迷い中です。
とりあえずドラクエ11を終わらせて次に行きたいですね〜