D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

XBOX ONE X購入!

なんと!xbox one xが海外と同日の11/7に決定しました。

情報が出たのが16時くらいなんですけど予約開始が速攻だったのでびっくりしました。

49980円(税抜)って見たときめちゃくちゃびっくりでしたよほんとに。

PS4PROは日本だけ高かったので今回もそうなると思ってましたので驚きです。

今持ってるxbox oneを売るつもりなのでもう少し安く済むと思います。 

ヨドバシのネットで注文しようと思ったら、スコルピオエディションが終了していたのでヨドバシの実店舗でプロジェクトスコルピオエディションを予約しました。

xboxマイクロソフトのファーストパーティが弱いのでそこの強化をしてくれればもう少し面白くなるかなって思います。

UHDブルーレイも観れるのでこの価格は安いと思います。

とりあえずギアーズ4、FF15やクォンタムブレイク辺りをやり直したいですね〜

11/7に期待です!