D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

10月購入&プレイ予定

10月に購入予定のソフトや近況報告です。


最近は閃の軌跡3をガツガツ進めてます。一作目を少しやったぐらいだったと思いますが今のところ楽しいです。

ただ今のところだとストーリーが続編モノ&敵が逃げて決着がつかないのでどーなの?って感じです。

まぁまだ二章なのでここからだと思います。

CUPHEADも少しずつ進めてます。これほんとすごいです!

高難易度の横スクロールゲームでグラフィックが凄い。これを14人で作ってるのがびっくりです。

さて、10月の予定ですがここからゲームラッシュが始まります。嬉しい悲鳴ですねほんと

忙しい時期とも被るのでガツガツ進めれる日は進める予定です。購入予定のソフトは

10/12 シャドウオブウォー

10/19 サイコブレイク2

10/27 スーパーマリオオデッセイ

           アサシンクリードオリジンズ

の予定です。

シャドウオブウォー、サイコブレイク2はPS4版です。

ほんとはxbox one xのパワーで遊びたいんですが11/7以降にこの物量の大作をやりつつ11月の新作をプレイするのはキツイのでPS4PROで遊ぶ予定です。

アサクリオリジンズxbox版を買います。これは11/7まで待ってからプレイする予定です。

スーパーマリオオデッセイがあるのでそこまで待てると思います(笑)

アサクリオリジンズに関してはone xで激推ししているのでone xでプレイしようかなと。

大作が毎週のように出るので楽しみです!