D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

スターウォーズ バトルフロント2 βテスト感想

10/6から始まったスターウォーズバトルフロント2のβテストの感想
前作のバトルフロントは最初のDLCが来る前までやり込み、初期のランクマックスの40まで上げました。
大人数対戦かヒーローVSヴィランというモード中心に遊んでました。
今回のβでは大人数対戦のモードを中心にプレイしたのでそこらへんの感想です。

やった感じは前作の形に+αして、EP1〜3のマップ、ヒーローなどを追加した形に感じました。
4つのクラスで別々に出来ることがあり深くなったとは思いますがなんか大味に感じた。
あと歴史がバラバラのヒーロー、ヴィランが出て来るのがちょっと変な感じがして嫌かな〜
大人数バトルは歴史に沿った形がいい。ヒーローVSヴィランなんかはごちゃ混ぜでもいいけど
βテストをやった感じでは買わないかなーと
シングルプレイがあるのは大きくて正規の歴史をプレイするのは楽しみだったけどマルチの出来が微妙でした。
去年のBF1のほうが数倍楽しい気がした。
まぁ安くなったら買おうかなって感じです。