D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

雑談

マリオオデッセイのレビューからかなり空いてしまいました、すいません!

実は体調を崩して一週間ほど寝込んでました

まぁちょいちょいゲームはやってましたが(笑)

XBOX ONE Xの感想などやりたいことがあるのでそこらへんは後日書きます。数タイトル起動して感じたことやFF15のみPS4XBOX ONEの両方持っているので比較もしたいです。

今はアサシンクリードオリジンズを進めていてレベル32まで来ました。ONE XでしかプレイしてないのでONEとの比較は出来ませんが綺麗です。しかし飛び抜けて綺麗かと言われると微妙です。綺麗なのは確かなのですが

アサクリオリジンズが終わったらホライゾンのDLCFF15のオンラインもまだ出来てないので色々消化したいと思ってます。