D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

ホライゾンDLC&FF15戦友の雑談

アサクリオリジンズをクリア後ホライゾンDLCFF15マルチプレイ拡張パックの戦友をプレイしてます。

ホライゾンなのですがXBOX  ONE Xのアサクリオリジンズよりグラフィックが綺麗に感じました(笑)

久々にやったんですけどやはり面白いですね!

オープンワールドの拡張なので新エリアが追加されたんですが雪のマップだったので最初は期待してませんでした。ですが結構面白いです。

2000円の拡張と考えれば5時間くらいは出来るかな?って感じです。ゴリゴリ進めて行きたい。

FF15の戦友ですが配信されたのは11/15でさほど期待してませんでした。クローズβテストがかなり酷くてこれ大丈夫か?って感じでしたが製品版ではマッチングが改善されかなり遊びやすくなってます。

フレンドとやると一層楽しく、本編の4人がマルチで動かせるって想像してもらうとわかりやすいですかね〜

アバターを作って愛着が湧いたりコスチュームなどのカスタマイズ、武器の強化などやれることは多いと思います。ミッション自体は単調ですが友だちとやる、マルチが好きな人にはオススメです。

エンディングがあるらしいのでそこまではやるつもりです。

来週はゼノブレイド2がくるのでそこまでにはホライゾンDLCは終わらせたいかなー