D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

12月購入予定タイトル&近況!

もう12月ですね、速い…

2017年が終わると思うと毎年速いと感じます。

まずは12月の購入予定タイトルです。

12/1 ゼノブレイド2

もう家にあります。6時間ほどやってましてなかなか面白い感じで進んでます。が!グラフィックというより解像度がかなり低い。4Kテレビでプレイしているのですが酷いシーンはかなり酷い。他がいいだけにすごく気になります。この時代に720pレベルのゲームを出してくると思わなかったので解像度の低さは本当に残念です。戦闘やストーリー、キャラは今のところ好きかなって感じなので際立って気になる部分。またレビューします。

12/7 龍が如く極2

たまたま今年の8月の発表会を見て龍が如くをやってみたくなり0、極と連続でやりましたが極2も楽しみです。リメイク作品ですが2までは面白いって人がいるので期待しています。

12/14 バイオハザード7 ゴールドエディション

今年1月に発売したバイオ7の完全版。クリスのDLC+ゾイのDLCと今まで配信されたDLCと本編が1つになったパッケージ。

本編はクリア済みですがDLC「Not a Hero」の配信が延期された時点で売ってしまったので完全版を買います。

DLCは何も買ってないのでそれをやるのも楽しみです。

12月はこれくらいです!

実は11月にダークサイダーズ1のリマスターとスターオーシャン4のリマスターを買いました。

どちらも今ならかなりお得に買えるので買っておきました。

ダークサイダーズは好きなシリーズなので1をやってから前に買った2を進めたいと思います。スターオーシャンシリーズは全くやったことなくて4が初めてになります。4Kのリマスターなので買いました。4K対応してなかったら多分買ってないです。時間が出来次第ガッツリ進める予定。

今はゼノブレイド2をゴリゴリ進めていくつもりです。今年もかなりいいゲームに恵まれたので来年に持ち越さないように今年買ったゲームは今年中にクリアまで進めたいです!