D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

新年挨拶〜

新年明けましておめでとうございます。

2017年3月にブログを始めてからまだ1年経っていませんが色々な人に見ていただき感謝しています。

2018年もゲームをガンガンやっていくのでレビューなど見ていただけると嬉しいです。

とりあえずいつもの1月に買うソフトの紹介をします!

1月は二ノ国2が3月に延期したことで一作のみです!

1/26 モンスターハンターワールド

PS4にモンハンが!というユーザーは多いのではないでしょうか。

現世代レベルのクオリティで出る初のモンハンですから期待している人は多いのではないでしょうか。

私はβテストをやるまでそこまでいらないかなって思ってました。実際モンハンをやってたのはP2Gが流行ってたとき以来ですしモンハン!って感じではないからです。

フレンドとプレイしたのですが結構面白く買おうかなと。

ただキーコンフィグはつけて欲しいですね、あの操作性はいただけない。

グラフィックも想像より綺麗でしっかりとしたストーリーもあるみたいなのでやれるかなと思います。HDRにも対応していて嬉しいです。

とりあえず1月はこんな感じです!

年末にやってたゲームのレビューも出すので暫しお待ちを。

では今年もよろしくお願いします!