D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

ゲーミングPCを買いました

タイトル通りなのですがゲーミングPCを買いました。

買ったのはガレリアZVってBTOパソコンです。

カスタムでメモリを8→16GBに、電源を500W→700W、あとプリンタが別の場所にあるのでwifiで繋ぐために子機をつけました。

全く買う予定がなかったのですが今持っているパソコンを買い取ってくれる知り合いが現れたのでかなり奮発しましたがわりと高性能のBTOパソコンを買いました。

モニターはフルHDなので4Kガツガツという感じではないです。(4Kモニターが高すぎる)

家庭用ゲームだとPS4Pro、xbox one xと4Kの環境があるので色々用途に分けつつゲームを買っていきたいと思います。

PCを買わないつもりでONE Xを買ったので買わなくてもよかったかなと思いましたが4K BDでめちゃくちゃ活用してました(笑)

Steamのインディーゲームとか気になってたのがありやれるゲームが増えるのは最高だな〜って思ってます。

Steamでなんか買ったらまた報告します。