D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

ゲーミングPC-②

ちょっとドタバタしていて一週間ぶりの更新です。

ゲーミングPCを買ったという報告をしましたが設置しました〜

f:id:dgames:20180126182208j:image

起動も早くて素晴らしいです。

ゲームも買いました

SteamでVA-11HALL-Aを買いました!

ドスパラのポイントがSteamに還元できるみたいで実質無料で買うことになりました。

ずっとやりたかったので気分が上がります。

あとorigin accessに1ヶ月で登録しました。

ちょこちょこっと遊んで終わりそうですが前にコンソールでやったゲームをウルトラ設定とかでプレイするのは別の満足感があって好きです(笑)

blizzardのバトルネットにも登録し、オーバーウォッチを買っちゃいました

オーバーウォッチ自体は2016年に発売されたとき狂ったようにペルソナ5が発売するくらいまでやってました。その後全くやらなくなってしまったのですが、ガチじゃなくて息抜きのFPSとして買ってちょいちょいやってます。

ずっとコントローラだったのでキーボード操作はまだ全然慣れないです(笑)

変な動きしちゃうので練習しなきゃなと。

今まで以上にゲームの幅が広がったのでこれからが楽しみになりました