D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

復活

お久しぶりです。

2月後半から更新が途切れましたがやっとゲームが出来る環境になりブログも再開します。

この3ヶ月くらい全くゲームをしてませんでしたし頭に入れている情報も少なかったのでこれからバリバリゲームの情報も仕入れていこうと思ったらもうE3ですよね、はやい!

取り敢えず二ノ国2の限定版、ゴッドオブウォーデトロイト限定版は買っておいてプレイはしてない状況なのでこの3つをささっとプレイしていこうと思っているのでまたレビューをあげていこうと思います。

ちなみに今日発売日が決定したコードヴェインは限定版買いました。体験会にも呼ばれたしこのゲームは応援しようと思うので〜

取り敢えずデトロイトから進めていこうと思うのでクリアしたらレビューあげます。