D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

Steamサマーセール 購入したタイトル

7/5で終わるSteamのサマーセールですがあれもこれも欲しくなりどんどん積みそうな予感でしたので2つのゲームのみで終わらせました。

 

まずは

Hellblade:Senua’s Sacrifices です。

1700円ちょいで買いました。元々やりたいと思ってましたが日本国内版はなく機会を逃していたのでここらでやろうかなと。評価も高いですし楽しみです。

PC,PS4のタイトルでしたがxbox版も出て、まさかニンジャセオリーがMSファーストパーティのスタジオになるとは思いませんでした。

 

2つ目は、シルバー事件です。

グラスホッパーの須田51氏のグラスホッパー一作目のタイトルをHD化した物です。970円で買いました。

須田51の作品はキラー7、ノーモア1(PS3)、ダムド、ロリポップチェーンソー、キラーイズデッド、(LET IT DIE)も含めてプレイして来ましたがシルバー事件は初です。

PS4でもシルバー2425というタイトルで発売されましたがアドベンチャーゲームのHD版にフルプライスはキツイです。PS4で追加された25区はシルバー事件本体が面白かったら買おうと思います。

 

とりあえずこの2つを買いました。他にも色々買いたいゲームもありましたがキリがないのでやめました。

ガンガンクリアしていきたいと思います。