D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

PS4PRO 買い替えの巻〜

7月20日に発表になりました、9月7日発売のPlayStation 4 Pro Marvel’s Spider-man Limited Editionを買うことにしました。

f:id:dgames:20180721121851p:image

今使ってるPS4Proは発売日に買ったものなので約2年くらい使ったのかな、頑張ってくれました。

今までのPS4Proの限定版はそれほどそそられるデザインがなかったんですが、今回のスパイダーマンはかなり好みのデザインなので日本での発表がされた瞬間即決でこれ買おうと決め通販を張ってました(笑)

f:id:dgames:20180721122237p:image

値段は税抜きで46980円で税入れると約5万くらいで買えます。

通常のPS4Proが48578円(税入り)なのでプラス2000円くらいで買えるのは大特価だと思いました。てか、$399なのに日本だと44980円+税なのが謎ですが(笑)

 

スパイダーマンのパッケージとシーズンパスがついてこの値段だし割とお得だと思います。

スパイダーマンのシーズンパス込みのデジタルデラックス版は9612円なので普通ならば48578円+9612円なのでここまでお得だと嬉しいですよね。

9月7日に届くのが楽しみです。