D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

D日記-Vol.3

レッドデッドリデンプション2が来週だと思うとそわそわして楽しみ過ぎる日々を送っています。

PSVRを購入して以降財布の紐がゆるゆるでヤバめです。

最近プレイしているゲームですが、まずはアサシンクリードオデッセイです。35時間ぐらいはプレイしているかな?まだまだあると思うので正直なところお腹いっぱいになりつつあります。前作オリジンズをベースにしているので、これ一年前にやったね!って感じが度々襲ってくるので緩く進めてます、週末には終わらせたいです。

高評価過ぎて驚いているPSVRのアストロボットですがこれもボリューム自体はそこまでという話を聞きちょこちょこ進めてます。

レビューで詳しく書きますがこれ凄いです。今のところかなり楽しい。

VR関連で欲しいタイトルが多くその1つがアンティルドーンのVRのやつなのですがアンティルドーンを100円のセールで買ってから一度も起動してなかったためこのタイミングでサクッと終わらせました。ネットでは暗転ドーンって言われていてせっかくファーストのタイトルなのだからうまい具合に直接見せない映像を作ってもらうとか努力しろよと思いました。

海外TVドラマを観ている感覚で面白かったです。VRのやつも今セールが来ているので買うつもり。

xboxの下位互換にクライシス3部作が対応になりました。クライシスは1と2はプレイしたことあるのでAmazonで2と3を注文し、インストールしていると3が初回版でクライシス1のDLコードが!

恐る恐る使ってみるといけたので3部作全部を3000円ちょっとで買えました。おトクな気分

まぁこんな感じで色んなゲームを同時進行でプレイしていますがある程度は来週までに片付けておきたいです。