D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

1月購入予定&気になるタイトル

1月も中旬に差し掛かろうというところですが、今月に購入予定&まだ購入に踏み切ってないタイトルを紹介します。

 

購入確定タイトル

1/18 トラビスストライクスアゲインノーモアヒーローズ

先月の発売日が発表され、マイニンテンドーストアで予約が開始された瞬間に予約しました。

自分の中で須田51の作品はちょっと異様なまで好きなところがあるので須田51作品についての思い入れなんかは今後ブログに書ければと思います。

2017年1月13日のスイッチ発表の場で滑った須田さんでしたが正式発表されてからむちゃくちゃ期待しているタイトルです。

インディー感をぷんぷんに出していてぶっちゃけ中身平気なのか?と思う部分はありますが楽しみです。

 

1/25 キングダムハーツ3

言わずと知れたキングダムハーツシリーズの最新作で、ゼアノートとの対決であるダークシーカー編の最終章

発表がE3 2013ですから4年ちょっと待ちましたね。

ルミナススタジオからUE4への変更などありましたが、正直スクエニUE4への対応大丈夫か?酷くない?と思っていたキングダムハーツ0.2から比べると段違いのクオリティです。

本当に楽しみ!

 

 

まだ迷っているタイトル

1/11 2Dマリオの移植

まぁ別にこのタイミングで買わなくても感。

 

1/25 バイオハザードRE2

バイオ7が面白かったので期待しているし、キャラが良いバイオ2のリメイクなので楽しみだが、そこまで遊びに変化はないのかな?という部分に引っかかりを感じています。

またxbox版のほうが高画質なのは分かるが、DL版だとちょっと遊ばないタイトルになると勿体ない気がしてしまうんですよね、なんか

あとバイオ7のxbox版は通常版を買い、海外ストアでDLすると規制が解除されたりするのでそこら辺の情報出てから買おうかなとか色々考えてます。

キングダムハーツ3と同日なのが辛いです。

 

以上な感じで1月はプレイしていきます。