D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

LEFT ALIVE(レフトアライヴ)がヤバすぎた

タイトルの通り。

救いようがない。

チャプター4まで進めました。

これ以上進めるかどうか迷ってます。

というのも人生時間は有限です、観たい映画、やりたいゲーム。時間は大切です。

何が酷いって全てのレベルがPS3初期以前の物なんですよこれ。

フロムから移籍してこれが1発目の鍋島さんですがもう彼の次の作品を観ることはないんじゃないかな、ここまで酷いと次はディレクター任せてもらえないでしょう、ダクソ2のテキスト関連の人だったとは…調べとけば良かった。

 

クワイエットマンからのレフトアライヴを発売したスクエニさんそろそろガチでやばいと思います。

キレてますよ本気で!フルプライスですからねこのゲーム!しかも他社のanthem、バイオ2リメイク、DMC5、隻狼より高いんですよ!頭おかしいですよほんと。

大手のゲームメディアのサイトで色々インタビューに答えてるので見てください。まともなこと言ってるように見えてこのクオリティはやばいですし、胸張ってインタビューに答えられるレベルのゲームなのかよこれは!!ふざけんな!

このゲームの販促で前に出て来なきゃいけない人たち本当に可哀想。

あとゲームメディアが擁護するような記事を出してるのに対し、なんてそんな擁護するのかなぁと思います。

このゲームを擁護というか面白く見せる記事を書いちゃうのは流石にキツイっすよ。

ダメなゲームにはダメって言うことも大切なのではないかと思います。

クリアしてないけど腹立たしい部分があるので途中までという注意つきでレビュー書くかもしれません。