D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

LEFT ALIVE(レフトアライブ)クリアからの売却

レフトアライブクリアしました。

17時間くらいかかりましたが、かなり死んだのでもっとプレイしていると思います。

結局クリアまでプレイしました。自分の中でクリアしてないゲームをレビューするのは自分で決めたルールに反するので最後までプレイしました。

午前中にクリアしたのでいつもゲームを売っている店に持っていき売却してきました。

2200円でした、発売から5日で。

幾らぐらいで売れるかはネットで調べていたのですが、ここまで落ちるとちょっと悲しい笑

レビューは別記事で挙げます。

発売から少し経ち擁護派もちらほらいるみたいです。意見は様々あったほうが良いですし、プレイしてない人が色々言うより、プレイして「俺これ好きかも。」って人の意見を聞いて自分はそこは評価してないとか、あ、そこは自分と同じ意見だとか。そーするとこのゲーム費用対効果は高いんじゃない?wwwwwwwwwwww

自分も皆が評価していても微妙だと思うことがありますし。

ただ擁護というか高評価しているからってそこに突撃すると必要はないんじゃないかな。

みんな感性が違うし最初から高難易度サバイバルゲームとして買った人は楽しめるのかもしれないし。

まぁただレビューでは8000円近く払っているので正直に書きますよ。

とりあえずクリア出来て良かった、、、、、、

デビルメイクライ5楽しみだなぁぁぁぁぉぁぁ