D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

滑り込み、ジャッジアイズを購入

昨日、ピエール瀧逮捕の件でゲーム業界にも自粛の余波が…

昨年発売した木村拓哉さん主演のゲーム『ジャッジアイズ』が出荷&DL販売を自粛するとセガが発表しました。

私個人の感想としては作品と演者は別と考えていますが、今の時代めんどくさい輩が多く、特に龍が如くスタジオの作品の場合、フェイスモデル、声を芸能人が担当するキャラがいるのでいちいちクレームをつけてくる人たちが一定数いる以上これは仕方ないのかなと。

また役が極道の役だったりクレーマーからすれば好条件になってしまいますよね。

ファミ通の記事を読んだあとヨドバシ.comを見たらすでに販売してなかったので急遽Amazonで購入しました。

SEKIROまでには終わらせるつもりです。