D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

2017-12-17から1日間の記事一覧

近況などなど

怒涛のレビュー祭りの日でしたが先週からクリアしたゲームが多かったです。 ゼノブレイド2は久々に100時間越えしたゲームかなと。前に100時間超えたのがドラクエ11でしたしJRPGのボリュームの多さには正直驚きました。コレクターズエディションのアートブッ…

龍が如く極2 感想

12/7に発売した龍が如く極2のレビューです。 龍が如く2のリメイクで最新のドラゴンエンジンで描画されています。 追加要素として真島のシナリオがあり1と2の間に真島が何をしていたのかがわかるシナリオです。 評価 6/10点 良い部分 ・シナリオ 0、極、極2と…

FF15 EPイグニス 感想

12/13に配信されたFF15のEPイグニスのレビューです。 先に配信されたEPグラディオ、プロンプトよりストーリー重視の作品で本編の9章のリヴァイアサンの啓示のときイグニスが失明するシーンの説明となってます。 評価 7/10点 良い部分 ・ストーリー 本編では…

ゼノブレイド2 感想

12/1に発売されたゼノブレイド2のレビューです。Switchの発表会で発表されてからずっと気になっておりまさか今年中に発売するとは思ってなかったのでびっくりでした。 コレクターズエディションを購入しているのでクリア後に取っておいたアートブックを見る…