D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコブレイク2 Review

10/19に発売されたサイコブレイク2の感想です。 機種はPS4PRO、プレイ時間は12時間48分でした。まだやり込み要素はコンプリートしてません。 前作に比べてやりやすいゲームになった印象で、難易度低下やプレイの幅が広がっている感じ 特に話の内容が前作の訳…

CODE VEIN体験会感想

10月15日のCODE VEIN体験会に行ってきました! 15日のグループ① 10時からの試遊だったので朝が早かったですが行ってよかったです! 試遊はTGS2017バージョンで25分間の試遊時間でした。 ゲームの印象 良かった点 ・思ってたよりきちんとしていたアクション …

最近の話

昨日シャドウオブウォーが発売しましたがちょっと忙しくてまだ出来てません。ここから年末に向けてゲームも私生活も忙しくなるので大変です(笑)PS4PROで4Kのパック(ムービーシーンだと思う)などやる気が伝わってきて嬉しいです。海外ではサイコブレイク2が…

スターウォーズ バトルフロント2 βテスト感想

10/6から始まったスターウォーズバトルフロント2のβテストの感想前作のバトルフロントは最初のDLCが来る前までやり込み、初期のランクマックスの40まで上げました。大人数対戦かヒーローVSヴィランというモード中心に遊んでました。今回のβでは大人数対戦の…

CODE VEIN体験会当選

10/14と10/15に開催されるCODE VEINの体験会に当選しました。TGSにはいかなかったので初めて触ります。結構楽しみにしているタイトルなのでテンションが上がってます終わったら感想を書こうかな

ダークサイダーズ2 PS4版購入

10/5にいきなり配信されたダークサイダーズ2のPS4版を購入しました。今はセールで2000円ちょいで買えます。海外版は前に出てたんですけど日本で発売してくれるとは思いませんでしたよxbox oneは海外版でも日本語が入っているのにPS4版は入ってなくてちょっと…

閃の軌跡3 断念

発売日から30時間以上閃の軌跡3をプレイしていましたがちょっとこれ以上はキツいと思い断念しました。色々と理由があるのですが一番は起伏がなくジメジメしたストーリーとあまりにも遅いテンポです。丸ボタンを押している時間が長い。イース8がめちゃくちゃ…

10月購入&プレイ予定

10月に購入予定のソフトや近況報告です。最近は閃の軌跡3をガツガツ進めてます。一作目を少しやったぐらいだったと思いますが今のところ楽しいです。ただ今のところだとストーリーが続編モノ&敵が逃げて決着がつかないのでどーなの?って感じです。まぁまだ…