D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーミングPC-②

ちょっとドタバタしていて一週間ぶりの更新です。 ゲーミングPCを買ったという報告をしましたが設置しました〜 起動も早くて素晴らしいです。 ゲームも買いました SteamでVA-11HALL-Aを買いました! ドスパラのポイントがSteamに還元できるみたいで実質無料…

メタルギアサバイヴ βテスト感想

1/18から配信されているメタルギアサバイヴのβテストの感想です。 と言ってもやりこんでるわけではないので触った感触などです。 まず色々言われてしまっているメタルギアサバイヴですが元々バトルシステムがいいMGSVをほぼ流用しているので一定以上クオリテ…

ゲーミングPCを買いました

タイトル通りなのですがゲーミングPCを買いました。 買ったのはガレリアZVってBTOパソコンです。 カスタムでメモリを8→16GBに、電源を500W→700W、あとプリンタが別の場所にあるのでwifiで繋ぐために子機をつけました。 全く買う予定がなかったのですが今持っ…

2018年期待しているタイトル

お正月も終わり通常の生活に戻ってますが今年はめちゃくちゃ期待しているタイトルが数多く発売します(延期がなければ…) なので期待してるタイトルを紹介しようと思います! ・RED DEAD REDEMPTION 2 今年の期待してるタイトルNo.1です。 オープンワールド…

新年挨拶〜

新年明けましておめでとうございます。 2017年3月にブログを始めてからまだ1年経っていませんが色々な人に見ていただき感謝しています。 2018年もゲームをガンガンやっていくのでレビューなど見ていただけると嬉しいです。 とりあえずいつもの1月に買うソフ…