D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FF15 エピソードプロンプト Review

6/27に配信されたFF15のDLCエピソードプロンプトのレビューです。前回のエピソードグラディオラスがかなり残念な出来だったので期待してなかったのですがEPグラディオよりは楽しめました。 5/10点 良い点 ・ストーリー 本編の途中でプロンプトか列車から落ち…

ベルセルク無双を買った

タイトル通りです(笑)ベルセルクの新刊が出たんで読んだらまた読み直しをしようと思ったんですがamazonでベルセルク無双が安かったので気になってたタイトルでもあり買いました。ゾットまで進めましたが無双ゲームを初めて買ったことに買ってから気づきまし…

ARMS Review

6/16に発表したNintendo switchソフトARMSのレビューです。ランクマッチを少し進めたところまでやりました6/10点良い点・任天堂新規IPスプラトゥーンに続こうという気持ちが溢れる作品となっている。スイッチのジョイコンのモーションコントロールをフル活用…

FF15 アンケート

FF15のゲームのトップページからアンケートが出来るようになりました。といっても結構前から出来るようになってます。6月下旬には締め切るらしいのでアンケートに参加したい人はお早めに。さてこのアンケートについてです。FF15をdisりたいわけじゃないんで…

6月購入予定&気になるソフト

しばらく更新がなくてすいません!ゲームも出来てない状態&欲しい新作がなく頻度が落ちてます。6月発売の新作ソフトで購入予定のソフトは6/16発売のARMSです。ARMSはもう予約していて楽しみにしてます。個人的な予想では7月のスプラトゥーン2に人が取られガ…