D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

ベルセルク無双を買った

タイトル通りです(笑)
ベルセルクの新刊が出たんで読んだらまた読み直しをしようと思ったんですがamazonベルセルク無双が安かったので気になってたタイトルでもあり買いました。
ゾットまで進めましたが無双ゲームを初めて買ったことに買ってから気づきました。
ゲーム自体はバッサバッサ斬っていくゲームなんですけど無双ゲームに抱いていた感想とは違くて爽快感のあるゲームなんだと体験してやっと知りました。
ずっと無双って単調だなーって思ってたんですが爽快感がハンパない
最近オープンワールドなどのゲームが多く爽快感とはかけ離れてたためハマってしまいそう。
トーリーはガッツの旅を追体験する形ですが劇場版の映画が合間合間に流れます。
知らない人でも楽しめるようにはなってるのかな?
知っているからこそザーッとストーリーは流していく感じにしたいかな〜
トーリーが終わったらまたレビュー上げたいと思います!
ちなみに今日はFF15のEPプロンプトが配信されるのでこちらもレビューをあげると思います。多分こっちの方がはやいかも