D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドデッドリデンプション2 雑記

現在はレッドデッドリデンプション2をゴリゴリ進めている状況です。かなり楽しいですがやや難ありな部分もあるのは事実です。 チャプター3までの軽ーい感想+雑記です。 軽く前作との比較を入れれば前作は大きな目的のためにマーストンが動くストーリーでした…

D日記-Vol.3

レッドデッドリデンプション2が来週だと思うとそわそわして楽しみ過ぎる日々を送っています。 PSVRを購入して以降財布の紐がゆるゆるでヤバめです。 最近プレイしているゲームですが、まずはアサシンクリードオデッセイです。35時間ぐらいはプレイしているか…

無双OROCHI3 感想

9/27に発売した無双OROCHI3の感想です。 オロチシリーズは初、無双は真・三國無双8以来 評価 7/10点 良い点 ・170ものキャラ 膨大なキャラクター。自分が使いたいキャラが絶対いるはず。 ・カオスな世界観 三國無双、戦国、オロチ、神話などかなりカオスな世…

PSVR買いました

本日発売したPSVRとVRワールドの同梱版を買いました。 11/8に発売するdéracinéをやりたかったのでVR欲しいなぁと思ってましたがdéracinéってPS moveも必要なんですよねー、二本買っちゃいました。 アストロボットってSIEのVRゲームがむちゃくちゃ面白いって…

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ 感想

9/14(配信)9/21(パッケージ版)に発売されたゼノブレイド2の大型追加コンテンツ黄金の国イーラの感想です。 ゼノブレイド2のエキスパンションは買ってなかったためパッケージ版を購入しました。 DLCでこの物量は凄いです、びっくりしました クリアまで15…