D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FF12 the Zodiac Age Review

FF12ザゾディアックエイジのレビューです。PS2の後期に発売したFF12のインター版のリマスターですねかなり改良されていて遊びやすく好感触のゲームでした評価9/10点良い点・バトルシステムエンカウントなしのバトルとAIを設定して自動で戦うバトル。ガンビッ…

IMPLOSION Review

7/6にNintendo switchで配信されたダウンロードソフトIMPLOSIONのレビューです。元々スマホで配信されていたが今回switchでも配信。switch、スマホともに1200円。評価8/10点良い点・アクション基本アクションはYとXで進むので単純に思うけど爽快感があって楽…

ベルセルク無双 Review

ベルセルク無双をクリアしたので感想を。元々ベルセルクが大好きなので買った形です評価7/10点良い点・爽快感のあるゲームベルセルクの主人公ガッツを中心に爽快感あるゲームに仕上がっている。特に大剣を振り回すガッツの出来がよく面白かった。・黄金期か…

ベルセルク無双 黄金期までの感想

やっとベルセルク無双の黄金期が終わりましたいやー長い!めちゃくちゃ長かった…漫画でも4〜14くらいの長さなのでかなり長いですがゲームでも長いですね端折ってはいるんですがそれでも長く感じましたここまでの感想だと良いところと悪いところが色濃くでて…

7月の購入予定ソフト

どうも!最近はベルセルク無双もぼちぼちと進めてます。ですがかなり長そうな気がしてきてます、まだ黄金期編なのでこれからまだまだボリュームはありそうです。さてもう7月ですが7月はかなりの激戦区ですぶっちゃけ入れすぎだろって感じですが購入が確定し…