D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

ベルセルク無双 黄金期までの感想

やっとベルセルク無双の黄金期が終わりました

いやー長い!めちゃくちゃ長かった…

漫画でも4〜14くらいの長さなのでかなり長いですがゲームでも長いですね

端折ってはいるんですがそれでも長く感じました

ここまでの感想だと良いところと悪いところが色濃くでている作品って感じです

面白いんですけどボス戦が本当につまらない

これが致命的です

黄金期編の最後のフェムトはマジで発狂するかと思うほどイライラさせられます

ゾッド、グリフィス、ワイアルド、フェムトとボスがいましたがイライラさせられるだけの時間です

これだけ物凄く残念です

これがなければかなりの高評価だったのにと思いました

次は黒い騎士編なのでまた違った遊びが楽しみです

ボス戦には期待できないからささっと進めたいと思います