D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PREY DEMO

北米のPSストアで配信されたPREYのDEMOをやりました英語なのでじっくりとストーリー体験をするより操作やグラフィック、世界観などを体験する感じで軽〜くプレイしました感想としては世界観はかなり好きです!元々去年のE32016で発表されてから注目してたタ…

ローグワン BD

Amazonで注文してたローグワンスターウォーズストーリーのBDが届きましたーかなり好きな作品です。完全なヒーローとは言えないローグワンの感じが個人的にたまらないですね。戦闘もかなり激しいシーンがあったり、南国の今までにない雰囲気ですので見てない…

FF15 アプデ

4/27にFF15のアプデが当たりましたがまたまたギガパッチでした4.6GBぐらいかな、流石に毎回ギガパッチ当てるのはどーなんだろうと思います。FF15はもう評価が出揃っていると思いますしいくら追加してもアクティブユーザーがどれだけいるんでしょうねタイムド…

ダークソウル3

4/20に買ったダークソウル3の完全版を進めています知り合いがダクソ大好きでずっと白呼んで案内してもらっているのでロスリック城まで進んできました1キャラ目はグレートソードと深淵の監視者の装備でベルセルクのガッツコスで進めてますDLCも終わったらエン…

ニーア DLC

昨日の生放送でニーアオートマタのDLCが発表されましたね内容は前作コスチュームと謝りロボのエレベーターはコロシアムという形でした。エレベーターの奥がコロシアムというのは昨年のTGSで実機プレイしていたときコロシアム風の場所で戦っていて多分これDLC…

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド Review

ニンテンドースイッチ版プレイ時間は70時間以上据え置き機で2011年以来のゼルダ。元々はWiiUで2015年に発売予定だったが延期を繰り返しWiiU,スイッチでの発売。2つの機種差はほぼない良い点・オープンワールドのゼルダ私のゼルダプレイ歴はそこまで深くなく…

4月買うゲーム

4月も10日が過ぎましたが4月発売予定の買うのが確定してるゲームを取り上げます1〜3月のラッシュに比べて4〜6月はペースが落ちますね4月は4月20日に発売するダークソウル3の完全版を買うつもりです。ダークソウル3は発売日に買ったのですが買った時めちゃく…

デウスエクス マンカインド・ディバイデッド Review

3/23にスクエニから発売したデウスエクスマンカインド・ディバイデッドのレビューです。2011年に発売された前作のデウスエクスは本編、DLC共にプレイ済み今作のDLCは未プレイよかった点・アクションの幅の広さこのゲームはある程度広いフィールドを自分なり…

ディスオナード2を買ったんですが…

デウスエクスがかなり面白くファーストパーソンのステルスゲームが気になりずっと気になっていたディスオナード2をAmazonで注文しました。日本語版のところで購入したのですがまさかの北米版が届きびっくりサポートに連絡したところ即返品、返金に応じてくれ…

FF15 エピソードグラディオラス Review

3/28に配信されたファイナルファンタジー15のDLCエピソードグラディオラスについての感想です。 やり込み要素はコル戦のみ、スコアアタックはまだ未プレイです。 良い点 ・アクション FF15本編のノクトとは全く違うアクションでプレイが出来たこと。今後プロ…