D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

4月買うゲーム

4月も10日が過ぎましたが4月発売予定の買うのが確定してるゲームを取り上げます
1〜3月のラッシュに比べて4〜6月はペースが落ちますね
4月は4月20日に発売するダークソウル3の完全版を買うつもりです。
ダークソウル3は発売日に買ったのですが買った時めちゃくちゃ忙しくほぼプレイする暇なくオーバーウォッチのβ版が始まり、アンチャが来てオーバーウォッチの製品版に移行したのでさっと売ってしまいました
フロムのゲームだと1年くらいで完全版が来ると思ってたのでまたこのタイミングでやろうと思います。
4月はこんな感じです!