D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PUBGが当たりました

ゲーミングPCを買った時についてきた応募券的なやつでDMM版のPUBGが当たりました。 実は当たればいいなと思いまだ買ってなかったんですけどマジで当たるとは思ってなかったので嬉しいです。 これを機にちょびちょび始めたいと思ってます。 まずキーボード操…

Firewatch 感想

2/7に日本で配信されたインディーゲームFirewatchのレビューです。プレイ時間は4時間30分ぐらいです。 評価 8.5/10点 良い点 ・ストーリー 序盤はサウンドノベルから始まり主人公がその場に行くまでのストーリーが語られ、すんなり進む印象。森の火事を監視…

Firewatch購入も…

2/9 追記 2/8の朝に日本語化パッチが当たり日本語化されました。決定ボタンも○になっており日本語字幕もきちんとついています。 今日配信されたFirewatchを買いました。 価格は1980円+税のはずがPSplus会員なので30%オフで買えました。 が!しかし…まさかの…

FF15 ベンチマーク

2/3追記 2/2に配信されたFF15のベンチマークを回してみました。 2/1に配信すると言っていたのにサイレント延期は大きな会社としてどーなんですかね(笑) FF15のこのようなテキトーな部分がほんとに残念だと思います。 予約開始日の延期と同時に告知してくれれ…

2月購入予定タイトル&気になるタイトル

2018年も1月が終わり2月ですね〜。 1月は世間的にはモンハンワールドが好評で昨年のバイオ7と時期が同じということもありカプコンは年末商戦後の静まったこの時期を狙って大型タイトルを発売しているように感じます。 モンハンワールドが全世界500万本ですか…