D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

ダークソウル3 DLCまで終わり

ダークソウル3が終わりました!

25時間くらいでDLC2つもクリアです!

白さんを呼んで戦っていたのでソロでやるよりは短い気がします

ロスリック城からはほぼソロでクリアしました

ラスボスより先にDLCに行ったのでラスボスがあっけなかったかなと思いましたがDLCが鬼畜難易度でした(笑)

ps4proでプレイするといきなりヌルヌルになったりしてオプションでいじらせてほしいってのは不満点で残りましたがかなり満足のいく作品でしたね〜

今なら人もいますし完全版が安いのでオススメです

ダークソウルの影響でブラッドボーンの新キャラを作り始めたのでGWはブラボと100円で買ったウルフェンシュタインを進めることにします