D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

ニーアオートマタ DLC感想

5/2に配信されたニーアオートマタのDLCの感想です

コスチューム3つ、コロシアム3つに+してちょっとしたストーリーでした。

トーリーに関しては三行のストーリーってヨコオさんは言ってましたが三行以上あり、amazarashiとのコラボのような形でした。

コロシアムは水没都市のコロシアムが普通の戦いで砂漠地帯が何かしらの制限がかかった状態でのバトル、森林地帯は9Sでロボットを操る形です。

こっちのレベルが99だったのでまぁぬるかったです(笑)ちなみに難易度はノーマルです。

ただEXという難易度はかなり高くワンパンで死ぬやつもあり高難易度好きの人も楽しめる内容です。

コスチュームは完成度が高く似合うキャラもいてやっぱこれがメインだなと感じましたね

2BのカイネもA2のニーアも似合ってます!

ヘアカラーを変えるアイテムなども手に入るので色々カスタマイズ出来るようになりました

コスチュームだけでも引き継いでやりたいですよね〜

最初から前作のコスチュームでやりたいですしそのようなモードも追加してほしいのが本音

1620円くらい?かなまぁスクエニ価格で若干高い気がするのは否めないですけど戦闘もよく出来ているしコスチュームもよかったし結構満足しました。

オートマタもこれでひと段落するのでヨコオさんの次回作に期待したいです!