D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

FF15 A New Empireと思うこと

FF15スマホのアプリが出るっぽいです。

ゲームオブウォーやモバイルストライクの会社が開発を担当しているっぽいです

FF15は愚痴っぽいことが続きますが別にこれFFでやらなくてよくね?って感じです

FFってつければ何かと便利ってことはあると思うんですがね

15関連のスマホゲーって全く期待出来ないですよね(笑)

ジャスモンはクソすぎてびっくりしましたしもうサービス終わってますからね

あれを出せると判断した人のセンスに本気で驚きます

それにもう1つあった気がするのですが全く続報がないためどんなやつか忘れてます

田端さんってFFのブランドを大事にする的なこと言ってたのになんだったんでしょう

本編のクオリティがやっぱ一番大切だと思います

FF15に関しては叩かれすぎな部分もあると思いますが2016年に堂々と出せるクオリティではなかったと思います。

その後のDLC展開も下手。一世代前のやり方ってイメージです

映画、アニメを見ないとゲームのストーリーが理解出来ないものはおかしいですしね

まぁ色々言いましたが多分スマホゲーはやらないと思います

はやくスタッフは15を卒業して次に行けばいいのにって前も言ったのではやくしてくれと思います