D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

ゼノブレイド購入とその他

新作の隙間時間でずっとやりたかったゲームをやってます

AmazonWiiUで出来るゼノブレイドのDL版を買いました

テレビでやるとキツイですがゲームパッドでやるとまだいけますね

WiiU買って初めてゲームパッドがいいって思いました

ゼノブレイドの評価は高いのでまだ2時間くらいしか出来てませんが楽しんでます

5/18に発売するPREYですが日本語体験版が18日に配信されるのでそれをやって決めようかなと

海外の体験版はやりましたがストーリーなども含めやっぱ日本語でやりたいです

PREYの海外レビューを見ましたが可もなく不可もなくって感じですね

まぁバイオショックにビジュアルもゲームプレイも似てそうだなと

とりあえず体験版をやります