D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

雑記

最近忙しくて全然ゲームが出来てないですが先週くらいまで少しずつゼノブレイドを進めてました
ゼノブレイドもフィオルンが生きてるってところまで来たんですがストーリーをガツガツ進めて来たせいでレベルが足りなくなってきてます
20数時間やってますが面白くです
wiiuげパッドだけでやるには画質もまあまあですし普通に動いていてかなり好感触
あとxbox oneのオリと暗やみの森を買いました。50%オフで1080円だったので勢いで買ってまだ1時間くらいしかできてないんですが面白いです
グラフィックが独特で動かして言葉にするのは難しいんだけどなんかいい(笑)
xbox one自体去年買ってほぼ起動してないので互換ソフト含めてちょいちょいやっていきたいですしゼノブレイドもはやめに終わらせたいですがまだまだありそうです(笑)