D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

6月購入予定&気になるソフト

しばらく更新がなくてすいません!

ゲームも出来てない状態&欲しい新作がなく頻度が落ちてます。

6月発売の新作ソフトで購入予定のソフトは

6/16発売のARMSです。

ARMSはもう予約していて楽しみにしてます。個人的な予想では7月のスプラトゥーン2に人が取られガチ勢が残りオンラインがカオスになると思っているのでこの1ヶ月どれだけ楽しめるかが鍵だと思います。

あとはFF14が気になってます。6月に拡張が出たり、ドラマがあったり興味があるんですがまだわからないです。4.0までやるのにかなり時間がかかるので。

知り合いがやるって言ったら少しずつやるかもしれません

6月はARMSって感じですかね〜

体験会で面白さは伝わったと思うのですが4日間で上手い下手の差が開いた感じがします。

昨年のオーバーウォッチのときも発売日は結構カオスだった気がするのでどーなるのか楽しみです。

あとは近日中にFF15のアンケートについての感想の記事を挙げたいと思ってます。ネガティヴな記事が多くて自分でもなんだかなーと思ってたのですが一応書こうかなと。

E3まで1週間を切って楽しみが着実に近づいているのでテンションあがります!それでは!