D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

箱1を買った意味とは…&雑記

お久しぶりです。

とりあえず近況報告ですがドラクエ11は真エンドまで観ました。トロフィーも集めたくなりコンプしている状態です。

レビューが遅くなり申し訳無いです、頭の中を整理して書きたくて遅くなってます。

大まかな点数や感想は固まっているので近日中に挙げたいと思います。

最近の個人的なニュースですがタイトルにも書いたとおり箱1を買った意味がなくなってきてしまいました。

私は昨年のクォンタムブレイクの同梱版でXBOX ONEを買ったのですが欲しかったスケイルバウンドが中止、XBOX ONEで出る予定だった、We happy FewというインディーゲームがPS4でも発売されることが決定。

これにプラスしてXBOX ONE Xの存在です。

4Kテレビを持っているので明らかにスコルピオのほうが欲しいですよ(笑)

そしてクラックダウン3が発売延期となりちょっと失敗したかなって思ってます。

スコルピオまでまてばよかったなと。

まぁ一種の社会経験だと思って今後のXBOXのラインナップが潤うことを祈ります