D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

最近のコト

お久しぶりです。
八月の後半に買ったRECOREの完全版ですが進行不能バグで進めなくなりました
発売して一年以上経つのにまだバグ放置とはあり得ないです。
完全にやる気を失い欲しい新作がなかった期間なのでずっと気になっていたイース8を買いました。
30時間ほどで真エンドまでたどり着いたのでそのうちレビューを載せます。
さて9月ですがぼちぼちゲームラッシュがやってきますね
今年も多くの大作が発売されるので楽しみです!
とりあえず9月の購入予定は9/14にアンチャーテッドの新作が出ましたね。
私はシーズンパスで無料でゲットしたので来週までには終わらせたいです
9/21に龍が如く極がの廉価版が出るのでそっちも買いたいです。
龍が如くは前は全く興味がなかったんですが龍が如く0をプレイしてハマりいいタイミングで極の廉価版なのでプレイします。
9/28の英雄伝説はまだ迷ってます。余裕があれば買おうかなと
9/29にXBOX ONEのCUPHEADが出ます。これが大本命と言っていいほど期待してます。
2350円と安いのでXBOXを持っている方はオススメの作品です
10月からのゲームラッシュまでに終わらせたいです!