D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

7月の購入予定ソフト

どうも!最近はベルセルク無双もぼちぼちと進めてます。ですがかなり長そうな気がしてきてます、まだ黄金期編なのでこれからまだまだボリュームはありそうです。

さてもう7月ですが7月はかなりの激戦区です
ぶっちゃけ入れすぎだろって感じですが購入が確定してるソフトは4本です。
まず7/6配信
・IMPLOSION(インプロージョン)です
ニンテンドースイッチむけに7/6に配信されます。1200円くらいだった気がします
元々スマホゲームだったのがスイッチに移植されるっぽくてわりとアクションはしっかりしてるようなので手を出してみようと思います。
1200円ですので大きな出費ではないですし
次が7/13発売
ファイナルファンタジー12 ザゾディアックエイジです
FF12のHDリマスターが7/13に発売です。
いやーFF15本編より期待してる部分があったのでめちゃくちゃ楽しみです。PS2の無印FF12はやったことがないので期待です!
トーリーが残念と言われてますがFF13FF15でハードルがかなり下がってると思うので平気じゃないかな
次が7/21発売
スイッチ期待の新作です。これが目当ての人もかなりいると思いますしまだスイッチ本体を手に入れてない人も多い中でまた本体争奪戦が繰り広げられそう。
ヒーロモード、コープモード、対戦とシューターゲームにある要素はあるのであとは運営が前作のようなフェスでどれだけ盛り上げられるかだと思います。マルチプレイ中心のゲームなのでちょびちょびとやりたいです。
そして!7/29発売
7月の本命とも言っていいドラクエ11
ドラクエ自体にはあまり思い入れはないんですがps4で最新のドラクエができることが何よりワクワクします
あの世界にはやく浸りたい!
コマンドバトルもアクションゲームが多い中で久々なので楽しみだったりします

以上の4本です
7月は忙しいのでドラクエまでにFF12が終わるかわからないですね…
ドラクエが発売すればどっぷりドラクエに浸かりたいのでドラクエ11までには終わらせたいです!