D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

11月プレイゲーム&雑談

もう11月ですね〜はやい!
この前E3だったような気がしてもう年末ですからね、11月は個人的に熱いです!
まず11月購入確定ソフトは…ないです!
11月7日に発売するXBOX ONE Xは予約済みなのでONE Xでプレイするために貯めてるソフトがあるのでそれをパワフルなコンソールでやるためです!
しかし興味があるソフトはあります
11月9日発売のオカルティックナインです。
シュタゲ、カオチャなどストーリーを楽しむゲームですし新作は久々なので時間さえあればやりたいです。
11月23日発売のウルフェンシュタイン2はノーマークだったんですが海外レビューでの高評価、シングルプレイ専用で開発しているというところで興味があります。
ただ、アサクリオリジンズ、シャドウオブウォーの2つはONE Xでプレイするので時間がない可能性が高いため購入確定はないです。
12月も結構忙しいですしね〜
とにかく11月7日のONE Xがめちゃくちゃ楽しみです!