D’s Game Bolg

最近ゲームのレビューなどゲーム好きのブログ

全機種持ちの嬉しい悲鳴

オクトパストラベラーはもう終わりそうです。

かなり好きな作品ですが、ぶっちゃけ後半は飽きが少しづつ来てました。詳しくはレビューで書きます。

先週発売したサガスカーレットグレイスもぼちぼち進めてます。ウルピナで始めてそろそろ終わるかな?って感じでまだ3人残ってる(笑)

RPGからダンジョンと町を廃してボリュームあるの?って思われる方いると思うんですがボリュームハンパないです(笑)

戦闘は一手一手考えて行動しないとすぐ全滅するので頭使いますし疲れます。だからゆっくり進めようかなと。

話は変わって8/8本日からPS+のディスカウントでマフィア3が100円で購入出来るようになってます。マフィア3はすごい楽しみにしてた分海外レビューの評判やバグが多いということもあってスルーしてたのですが買いました。

60年代の雰囲気好きなので当分こっちをメインで進めようと思います。

割とセールの常連でしたしずっとタイミングを見計らっていたのでこのディスカウントは嬉しいですね。

あとxboxのベセスダセールでフォールアウト4GOTYとスカイリムSEのセットを買いました。2つで4000円ぐらいでした。

こっちはちょろっと遊ぶくらいだと思うんですがフォールアウト4はDLCをプレイしてなかったので買い、スカイリムはPS3以来で4K対応でどこまで綺麗になっているかの確認ぐらいです。

あとxbox one版は様々なMODを入れることが出来るのでMOD入れて遊ぼうと思います。

 

こんな感じでSwitch、PS4xbox oneと色々買いましたがある程度終わらせて怒涛の9月に入っていきたいと思います。